Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

Shocking Photo in Kameari! 亀有大道芸まつりの写真

2009 11 14_1098

亀有大道芸、出演者のチームTMC”桑沢工務店”ニシコさんが、
いつのまにかすごい写真を撮って下さっていました。
本サイトPhoto Gallery にも掲載させて頂きました。
ありがとうございました~♪

Ieji from Korea インチョンのイエジ

?? 130
公演中、タイトル出しをしてくれていたイエジちゃん(右)が写真を送ってくれました。
性格もルックスも、とても可愛い…

?? 166
ヤマちゃん(左)とも…

??????
女子ボランティア・スタッフ)と…

Incheon Clown Mime Fes.'09/仁川(インチョン)のフェスティバル

with-artists-M-title.jpg

記念撮影
共通語は片言の英語。
韓国人と日本人が英語で話してるのが、不思議だったみたい。
そういう彼らはスペイン語…

本サイト、Photo Gallaryの画像、追加しました。

肖像画

パントマイムウィーク4-MIME MODE-のBプロ出演者の肖像画を、ちゅうサンのご友人が描いて下さいました。

po-3.jpg

po-m.jpg

IMG0002.jpg

稽古にも何度か足を運んで下さって、新作を舞台にかけるのが心配でならない私たちに、安心させるコメントを下さったり、幕が開いてからも何かと優しくサポートして下さいました。
そういうお人柄の顕われる柔らかい絵。
その方に描かれた自分は、絵の中ではちょっといい人、
になってる気がします(^▽^;)…

肖像画


画 : 正弘氏/東京都美術館にて (10/1)

こんな風に化けることも…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

LIVEフォト追加


若く見えます。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

夢の続き…

今日は暑い中、日テレアートダイドウゲイにお越し頂き感謝です。
信じられないくらい汗が吹き出ました。
次回24日はちゅうサンとオペラ対決です!(嘘)

***

シンガポールで同室だった山本静香さんが写真を下さったので、夢の続きを…

@チャイナタウン


@チャイナタウン


@香港カフェ ロネ+ジジと


@ダイソー(ドビーゴート駅のショッピングモール)


@健康器具屋(ドビーゴート駅のショッピングモール)


@ドビーゴート駅


@ホテルのプール 注)溺れている訳ではない


@プールサイドのジャグジー


静香さんが撮りたいと言って下さったので、わざわざ水着を買いましたが、寄った画像を見て、今、自分の尻や腹について、激しく反省しております。
しかし静香さんは、スタイル抜群。
こんな芸をする人です↓

VQ1005@動画モード

夢の国シンガポール

記念写真屋さん撮影/ジュロン・バードパーク

以下は自分の旅行写真
VQ1005/ラッフルズ・ホテル

VQ1005/チャイナタウン

VQ1005/チャイナタウン

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/ホテルのカフェ

VQ1005/ホテルのプールサイド

VQ1005/美術館のカフェ

VQ1005/ロネ&ジジと静香さん@香港カフェ

VQ1005/Shizuka@Mrina Square

VQ1005/最後の晩餐@ブギス

VQ1005+Fisheye/ロネとニック(プロデューサー)@ブギス

VQ1005/まーらいおん

VQ1005写真は肉眼で見るより旅情風味なな。
シンガポールは、暑い。けど緑多くて人が少ないから過ごしやすい。
シンガポールは、寒い。どこも冷房効かせ過ぎ。
シンガポールは、チャイナとインドとマレーとヨーロッパを地下鉄で廻れる。
シンガポールは、何食べてもおいしい。
シンガポールは、花とスパイスの香りでいっぱい。
シンガポールは、ぱらだいす。

以下は携帯写真。
iPhone3G/スーパーのフードコート

iPhone3G/夜、屋外のフードコート

フードコートばっか(^▽^;)
ていうか、ほとんど食べてばっか(^▽^;)

物忘れ

いや、周りでも「物忘れが激しくなって…」と、老いを嘆く言葉はよく聞かれますよ、最近。それは本当の老いた人からも、私らまあ、中年の若手、みたいな人からも、よくね。
でも今日はね、本当に楽しみにしてたPW3の打ち上げをコロッと忘れてしまって、部屋で一人ですよ。

せっかく美容室でダイアナ妃みたいな髪型にしてもらったのに、一人、部屋で一人ですよ。みんなは渋谷で盛り上がってるというのに…

せっかくだからニューヘヤーを京本さんの携帯に送りつけてやりました。


なんかウケたっぽいのでちょっと救われましたが …
ウケた様子をいちいちレポートしてくれる京本さんは、ほんとにいい人です、あんな芸風ですが、そういうことを忘れてはいけないんです。(←反省して殊勝な物言いになってる)

月曜は母がきて一日遊び倒し、おとといは遼寧歌舞団「花の楽舞~ジャスミン~」を見て号泣、昨晩は喬太郎師匠の独演会でほっこり、立て続けに楽しいことばかりあったので、もっと楽しいことをうっかり抜かしてしまいました。

ちゃんと練習とかして少し苦しいことをやらないと何かがほころんでぽろぽろこぼれたまんま歩いてそうな気がします。

7/4、MOM か劇場「青いソレイユ」に、ご予約、よろしかったらどうぞ…

幕末古風なアタシ


幕末古写真ジェネレーター

いつも面白いものを見つけてきてはわたしに影響を与えてくれる ちぇぶさん
が、もうじき大阪で写真展を開催されます。

Acru ピンホール写真展
●場所    Acru cafe&gallery 
●日時    2008年4月14日(月)~4月27日(日)  
        12:00~20:00(最終日は18:00まで)
●定休日  水曜日 (4月から)
●出展者  遠藤志岐子 大場典子  てんちゃ ちぇぶ

ピンク色のアタシ


おニュー衣装でピンクに染まっております。
週末、渋谷か秋葉原でお待ちしておりますわ~(特に渋谷~)
お写真もたくさん撮って下さいませね~
(画像は11日、都美館にて早速お客様に撮って頂いたものです。)

上野写真

こちらでご紹介いただきました。
色んなパフォーマーを紹介されてるんですね。
この写真は、お客様に手伝って頂いて移動しているところなんですが、
面白いです。

昨日の現場


お客さまが撮ってくださいました。

他にも夢葉さん京本っちゃん上条さんがご一緒で、楽屋は大人な雰囲気。
そのあと久しぶりに飲みにいったんですが、おやじぎゃぐ炸裂で…^^;…
お酒を止めたことを後悔しそうになりました。

ギャラリー更新



本サイト、ギャラリーのページに、8/31上野で写真家の友だちに撮ってもらった写真を追加しました。
同じシーンが・・・
人によって・・・
ねえ・・・


by ちぇぶ


by コウジ F

はぢめ氏撮影


ヘブン仲間、アコ仲間のチャイソンズ、あんざいはぢめ氏が偶然東京都美術館にご来場されており、盗撮されました。

暑いってことに打ちのめされそうですが、悪いことの後に必ず良いことってくるんですよっっっ!

今日も上野写真

お客様から頂きました。
いつもありがとうございます。
スキャンが面倒でなかなかちゃんとアップできませんが、
撮る人によって自分の違う側面があぶり出されているようで、
写真はおもしろいなあ、と思います。



*6月16日(土)「花空の裏庭」ミニライブのお知らせはこちらからどうぞ♪

ヨッコハマ~たッそがれ~♪(古)


 …@山下公園  写真:ちぇぶさん

上野写真



お客さん「顔が違うんだけど、あなたアコーデオン弾く人でしょ?」
みぎわ「は?はい」
お客さん「これあげるよ」

と、頂いたお写真です。

今回は一ヶ月前、かつらが違うだけで、
衣装も脂肪率も同じなんですけどね…(T▽T)






ちなみに今日の顔、今月の髪型↓

写真を撮ってもらいました



先日の山下公園に、waitsさんが写真を撮りにきて下さいました。waitsさんのブログ、私だけじゃなく他の写真もかっちょいーーーですのでゼシ、ご覧下さいませ。

Waits Photograph Ⅱ

「道化師」
(↑waitsさんの私の写真のエントリーに飛びます)

4/1追記
本サイトの表紙にも使わせていただきました~

ここんとこのわたし

*

3/24山下公園by夜音さん
いつもロープがほどけず困っている

3/25山下公園byふみにゃんこ@桜襲さん
小雨の港、本当に哀愁のリベルタンゴ

3/25山下公園byふくちゃん

3/25山下公園byふくちゃん


新聞と花

穴の中の薔薇



ヒロピンは部屋で撮ると
とんでもないものまで写り込んじゃうので
周光落ちするようにわざと精度の悪いホールを
フィルムケースで作ってみましたが…
ここまで落ちることないのに、って(笑)
たくさん撮ってしまった野菜や他の花はflickrに…

三枚の絵はがき



田所美恵子さんにサインをしていただいたカード

青い孤独



撮ってるとき寂しかったんです・・・

三枚の絵

すーべにーる

紫の花

喫煙室

黒い鉄

このカテゴリーに該当する記事はありません。