Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

(7/27追記)7月の大道芸☆スケジュール

*大道芸*

*天候その他の事情で突然キャンセルすることがあります。
あらかじめご了承下さい。


ヨコハマ大道芸in山下公園
7月7日(sat)
7月8日(sun)
    *場所:みなとみらい線元町中華街駅徒歩2分
    山下公園内「氷川丸」横円形サークル
    *他の二名の芸人さんと交替で
    12:00~19:00くらいまでの間に実施します


ヘブンアーティストin上野

7月4日(wed)
10:00~12:00(東京都美術館)

7月6日(fri)
13:00~15:00(東京都美術館)

7月11日(wed)
11:00~13:00(東京都美術館)
←7/5追加

7月15日(sun)
13:00~15:00(東京都美術館)

7月16日(mon/祝)
10:00~12:00(東京都美術館)
14:00~16:00(噴水前)

7月24日(tue)
14:00~16:00(小松の宮像前)

7月25日(wed)
12:00~15:00(噴水前)

7月31日(tue)
12:00~14:00(東京都美術館)
14:00~16:00(小松の宮像前)


日テレ GO!SHIODOMEジャンボリー
7月28日(sat)
12:00~/15:00~

iTunes Storeで発掘

即買。
「AMARCORD WIEN」

MP3の試聴がいっぱいあるで
ピアソラとかサティとか、よだれでるで

銀座で落語のお祭りが

わたしは初日しか買ってませんがもうお腹いっぱいですわ。
上方パワーにしてやられました、またしても
ざこば師匠、最高。

大銀座落語祭2007/究極の東西寄席

ブエノス・アイレスの匂い


友人の女優長浜奈津子さんがボーカルをつとめるタンゴのバンド「エスタモス・アキ」田辺義博さんのCDが出たので、記念ライブに行った。

田辺さんが考えられる最高のメンバーということだったそうだ。
伸び縮みするウネリ、みたいのがすごかった。
なぜか

異国の港町の匂いがしてくるような気がするのだ。
貧しかったり辛かったりするんだろうな、
そういうところで歌になるような人生は。
それでいて気高くて香り高い。
なぜか

盤面がおいらの撮った写真なんだと。
言われなかったら一生気がつかなんだ。

ドラマチックコンサート『真夏の夜の夢』のお知らせ

「富士河口湖音楽祭」の一環として、昨年初演いたしましたパーカッショニスト 池上英樹のマリンバによる演奏と、道化作家むらいこうじの演出と舞台美術によるコラボレーション「真夏の夜の夢」ドラマチックコンサートが、好評により再演の運びとなりました。

*チラシのダウンロード

*昨年の舞台の様子

アンデルセンの童話をもとに、河口湖円形ホールをフランスの小さな街の劇場に見立ててこの物語りは始まります。ヨーロッパに古くから伝わるピエロとコロンビーヌの悲恋の物語です。コロンビーヌにはバレエの鳥澤美緒、構成とナレーションにはカルメン、パントマイムにはみぎわ等々個性豊なメンバーのパワーアップした舞台が期待されます。是非ご覧いただきたくご案内申し上げます。キャパ130席、お席に限りがありますので、お早めにご予約頂けますようご案内申し上げます。

■チケット予約■
・日程     2007年8月11日(土)・12日(日)
<2日間公演>開場 PM6:00 / 開演 PM7:00
・料金  5,000円(ワンドリンク付) 
・会場     河口湖円形ホール     Tel-0555-76-8822
・電話予約   河口湖ステラシアタ?   Tel-0555-72-5588

■宿泊問合せ■
富士河口湖観光総合案内所      Tel-0555-72-0346
富士山と富士五湖の総合情報局    http://www.fujigoko.tv/
いい宿ドットコム http://1yado.com

該当の記事は見つかりませんでした。