Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は、キャンセル

本日はヘブン・アーティストTokyoの出演日でしたが、雨天+代替場所もないようなので、キャンセルさせていただきました。万一、行き違いになったお客様には申し訳ありません。

雨女の底力、未だ衰えず……(^_^;) 

ちなみに明日は、昼間短時間ですが、六本木ヒルズ(営業)でアコーデオンぶら下げてうろうろする予定?

スポンサーサイト

写真追加

コンテンポラリーダンスの写真家、Waitsさんが上野にいらして、写真を撮って下さいました。二度目です。いつも素敵です~ヽ(^。^)ノ

「GALLERY」

動画を追加

昨日の平山アコーディオン教室の発表会、お忙しい中、ご来場賜りました皆様には本当にありがとうございました。

パフォーマンスの一部動画をお客様が撮ってくださいましたので、本サイト「SOUND」のページにアップしてあります。
ご来場頂けなかった方にも、ご高覧頂けると幸いです。

みぎわ拝
<(_ _)>

発表会のチラシ

明日(20日土曜日)、わたしの通っているアコーデオン教室の発表会が川崎であります。全員中級者以上、スタンダード曲のオンパレードです。曲目はチラシをご参照下さい。↓


わたしはどれかというと、おしりの方の「パフォーマンス」ってやつです。
はい、ここでもイロモノさんですよ~
何が出るかはお楽しみ~ヽ( ´¬`)ノ

「第19回平山アコーディオン教室発表会」

売るほどあります

今日は笑太夢マジックの11月の公演のチラシを置きに歩きました。コレ↓


まずは県民ホール。

全身白いスーツとか、首にタオルを巻いた人、とかシャカシャカした素材のジャンバーを着た人とか、たくさん集まってました。そういう方々を撮りたかったのですが勇気がなくてできせませんでした\(;゜∇゜)/

続いて関内ホール。
県民ホールと関内ホールは違う、ということは学習済みなので、今日はスムーズに移動できました。

中から天を突くような独特の声が漏れ聞こえてきました。

最後はにぎわい座。

この掲示板の前でしばし恍惚となる私…
今日は残念ながら興業がありませんでしたが…

+++

…というわけで、笑太夢マジックの横浜人形の家での公演、チケット絶賛発売中です。ご予約、お問い合わせ、当方でも受け付けておりますので、ご希望の方は

メールで日時、枚数、お名前を送信してさいませ。

当方にご予約の場合はこちらから返信メールにて確認の上、チケットは当日受付渡し+ご精算(前売り料金)になります。満を持してお待ちしておりますヽ( ´¬`)ノ !!

上野写真

こちらでご紹介いただきました。
色んなパフォーマーを紹介されてるんですね。
この写真は、お客様に手伝って頂いて移動しているところなんですが、
面白いです。

端正な舞台


どっきゅんどっきゅん打ち抜かれる、喬太郎さんには。
笑いのツボもも、涙のツボも。

今夜は名人たちが歴史に残るような高座を演じてきた、由緒ある端正なお舞台で、さらに芸が際だっておられたような。

実際はどうか知らないけど、手のひらをひざの上にきれいにそろえて座る、というのが、落語の基本の姿勢なのじゃないかな?
喬太郎さんのそれがすごくきれいだ、ということに今夜初めて気が付いた。

そのきちっとした姿勢が、品格のある舞台に、しっくりなじんで、落ち着いて噺も堪能できた。

今まで見た中で一番いいホールだった。閉館してしまうのだそうで、最初が見納めになってしまったけど、見られてよかったなあ

10/16 あこがれの寄席舞台

こちらにご案内が…

入場券があればどなたでも観覧無料だそうです。興味のある方はリンク先のチラシをダウンロードして、FAXでお申し込みください。人数に限りがあるので締め切っていたらごめんなさい…<(_ _)>

もう閉め切られているそうです。
申し訳ありません。

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。