Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



迎春2008


みなさーーん!がしょーーーん!!

↑このお写真を山下公園で下さった方、勝手に年賀状に使わせて頂きました。
どうもありがとうございました。
みぎわ拝


御礼

今年は本当に多くの方々にお世話になって支えて頂いて、助けて頂いて、とてつもなくありがとうございました。なんとか青息吐息、一年、乗り切ることができました。まだまだ発展途上中、未熟な芸と器量でなんともお見苦しい点も多々あることは重々承知しておりますが、どうか、明年も引き続き、大きな懐でもって応援して頂ければ幸いです。皆様には甘えてばかりではございますが、本当に、頑張りますので、どうかひとつ、よろしくお願い申し上げます。
みぎわ 拝

*画像は、今年最後の仕事現場。
なんだかすっとこどっこいで楽しかった~の図

12~1月のスケジュール

■大道芸■
*天候その他の事情で突然キャンセルする場合があります。
ヘブンアーティスト

1/20(sun) 13:00~15:00(東京都美術館)
1/24(thu) 14:00~16:00(東京都美術館)
1/25(fri) 11:00~13:00(東京都美術館)
1/29(tue) 14:00~16:00(東京都美術館)
1/30(wed) 11:00~13:00(東京都美術館)

■イベント■

光が丘IMAクリスマスイベント
12/25(tue)12:30~/15:45~

キャンセルのお知らせ

都合により、残る12月の上野での大道芸はすべてキャンセルいたしました。
申し訳ありません。

みぎわ拝

写真展+


*
今日は都美館を終ってから渋谷のルデコ、ちゅう洒落たギャラリーに行って、ちぇぶさん他、若者たちの写真展を見てきた。
「vector space plus」

ちぇぶさんは針穴始めた頃、よく一緒に撮り歩いて、色々教えてもらった。
自分は初めて数ヶ月で、新宿でちんまりとした作品の展示をさせてもらった後、ぷっつり止めてしまったのだけど、その後、ものすごい勢いでありとあらゆる針穴カメラと現像およびプリントのテクニックを駆使して作品を創り続けてきたちぇぶさんは、今回やりきった、ということでいったん、展示活動はお休みするんだそうだ。

そういうのなんか好きだなー
ちゃんとやりきって、出しきって、空っぽになるって羨ましい。

ギャラリーでは、作品のカードとか作品がプリントしてあるDMを惜しげもなくたくさん下さったので、その分、「THE BIG ISSUE」を渋谷駅で買って還元したつもりになる。
いや、なんとなく。

**
「頑張って下さい」
って、
「いざとなったら力になりますから!」
という覚悟の上で言って下さってる場合、
この人が見ていてくれるんだな、じゃあがんばろう、って心底思う。

そうじゃない場合は不愉快だったりするから言葉というのは恐ろしい。
そういうわたしは気難しい。

うっすらとお知らせ

鬼を笑かします。
来年、5~6月、ひっさしぶりに
ソロ作品の公演をやらせて頂くことになりました。

チカパン様からお誘い頂いた
「パントマイムウィーク」のどこかにはまる予定。
色んな方法でチケット買ってくれくれ言うことになると思いますが、
どうか!どうかひとつ!
よろしくお願いします。

今のところ自分の作品は

小さなアコーデオンで名曲を弾きまくるんじゃないかなあ…
ボー( ▽ )o〇O

あと、オペラの名曲も歌いまくるんじゃないかなぁ…
ボー( ▽ )o〇O




マイムは…( ̄ー ̄?).....?????




…詳細はおいおい、マメにお知らせして参ります。
よろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

該当の記事は見つかりませんでした。
