Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



さわやかな悪魔

「スウィーニートッド」という、納得のR15指定な映画を見た。
えげつない…
んが、凄惨で救いようのない内容とは裏腹に、
心に残るのはジョニデ様の美しさばかり…
歌声もお美しいだなんて、罪だ…
つか、歌、うめえ
あと、ご婦人のお衣装のヴィクトリアンなのはいいっ!
でも、えげつない…
次はこれらかな…↓


パントマイムウィーク3”銀座9Ave.”情報

5~6月に出演しますパントマイムウィーク3”銀座9Ave.”の出演者が出そろったようですので、ご案内申し上げます。

わたしは6/5(木)、6(金)なななさんとの組み合わせ。お客様たくさんで盛り上げて頂けると嬉しいです。ぜひともお誘い合わせの上、ご来場お願申し上げます。

だからというわけではありませんが、土曜日はバーバラ村田さんの小股の切れあがったパフォーマンスを渋谷の「青い部屋」にて、日曜日は北京一さんの世界を股にかけてきたパントマイムを「横浜開港記念館」にて拝見して、マイムというものの記憶を呼び覚ましております。

そんで自分がマイムをやるのか?と問われると痛いところですが、やりたいことは全部やって、これがわたしなんです、というところまで持っていきたいと思っています。

***

【会場】
MAKOTOシアター銀座
東京都中央区京橋3-3-2富士ビル
http://www.hitorimatawafutarishibai.com/

【チケット】
3月1日発売開始!申し込み方法は近日発表。

*前売り≪¥2500≫/当日≪¥3000≫
*5/28オープニングイベント≪¥1500≫
*6/3、4公演≪前売り¥2000 当日¥2300≫
*6/7、8公演≪¥1000≫
*通し券≪¥9999≫先着20枚限定

少し気が早いですが、今から日程調整など出来る方は、
どうか、どうか、よろしくお願いします!

みぎわ拝≦(._.)≧

秀逸

左だけ鼻水でてます。
皆様には風邪等お召しになりませぬように!


アキ・カウリスマキというフィンランドの監督のDVD
「過去のない男」を見ました。

終盤近くなって、唐突に日本語のムード歌謡のBGMの流れる中、
寿司と日本酒を淡々と召し上がる…のくだりにはマイッタ。

どこを切っても金太郎あめに秀逸な映画だけど、
これには、ヤラレタ。
「かもめ食堂」の人たちみたいに、住みたくなった、
フィンランド。

2008年2月の(ベルばらな)スケジュール

東京都美術館は1/24から「ルーブル美術館展」、
「ベルばら」チケットなんてあるんですって♪
買っちゃうかも~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


2月のスケジュール

■気候その他の状況で突然キャンセルする場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。
■1月のスケジュールは左サイドバーの「カテゴリー」の
*スケジュール*をクリックしてご覧下さい。
ヘブンアーティスト
東京都美術館

2/9(sat) 10:00~12:00(東京都美術館)
2/10(sun) 10:00~12:00(東京都美術館)
2/19(tue) 12:00~14:00(東京都美術館)
2/20(wed) 12:00~14:00(東京都美術館)
2/21(thu) 12:00~14:00(東京都美術館)

クチョウチャ


その名の通り苦い。
ハンパなく苦いよ。
体にはすこぶる良いらしいよ。
何に良いかっていうと、
何にでもいいんだって。
苦いわけだ。

該当の記事は見つかりませんでした。
