Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



What the Voice?! ~iPhone アプリでどーよ?

未発表の『カルメン』の「セギディーリャ(Seguedille)」を、
iPhoneの妙~なアプリ[What the Voice?!]で遊んでいましたら、妙~な音が録れました。



[reverse](逆回転)

狂ってるっ!



実際は↓


Maria Karas

IMG_2675.jpg

山下公園に「マリアカラス」という名のバラがいます。
バッチリ咲いているのを見るのは、今日が初めて。
やっぱり、暖冬なんですね~

フラメンコ教室の発表会

IMG_20100123155011.jpg
(チラシクリックで拡大します↑)

習い始めて1年強、入門クラスの「セビジャーナス」と「ファンダンゴ」の一部分に参加します。
私の出番ははじっこで一瞬ですが、ギターと歌は生演奏ですし、
上級者や先生の踊りは、本物の迫力お楽しみ頂けると思います。
横浜方面でフラメンコを習いたいと思っておられる方に、ぜひ!

『大庭洋子フラメンコ教室発表会 vol.2』
日時:2010年2月7日(日)
時間:13:30開演(30分前開場)
場所:かなっくホール(神奈川区文化センター) ※アクセス
料金:1,500円
ホームページ:http://hw001.gate01.com/demialma/


Street Show in Bangkok~バンコク写真

昨年のタイ、バンコクでのストリートショーの写真を、出演者のラオスの「カボーン・ラオ」のメンバーが撮ってくれていました。バックのようなお客さんの層が、ステージエリアの三面をぐるっと囲んで、みっしり鈴なり、なんです。

IMG_0791.jpg

2月のスケジュール更新

■大道芸は、気候その他の状況で突然キャンセルする場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。
ヘブンアーティスト


1/17キャンセルのお知らせ

1/17(日)15:00から予定していた東京都美術館での大道芸は、都合によりキャンセルとさせて頂きました。
その他の1月のスケジュールは以下の通りです。
本年もどうか宜しくお願いします。
みぎわ拝


Happy New Year! おめでとうございます!

nenga2010.jpg

旧年中はたいへんお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

2010年正月
みぎわ拝

該当の記事は見つかりませんでした。
