Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Magic of MAGIC vol.54 出演のお知らせ

mom-l.jpg

↑クリックで大きい画像が見られます。
いつもお世話になっている笑太夢マジックさんプロデュースの「MOM vol.54」に出演させて頂きます。


社)日本奇術協会主催 第54回 Magic of MAGIC(MOM)    
出演:笑太夢マジック・松旭斎正恵・ジージョ星・みぎわ・宮崎岳
場所:アールズアートコート(労音大久保会館)JR新大保駅 歩8分
日時:5月22日(土) 18:25開場 ・ 19:00開演。
料金:当日券¥3000.- 前売り券¥2700.- 小学生以下半額。
ご予約・お問い合わせはメールにて、以下内容をご連絡下さい。

・お名前
・枚数
・返信用アドレス又はお電話番号


返信を持ってご予約完了となりますので、返信用アドレスはお間違えのないよう、お気をつけ下さい。
メールフォーム

スポンサーサイト

春のハマ歩き

月一回、歯医者に行きます。
なぜかしみるところが一カ所だけあって、シミ止め、というのをやってもらうのですが、しばらくすると効果が無くなるので、月一で。ついでにプロの手と道具で歯磨きもしてもらうので、きっと丈夫で長持ちしちゃうんじゃないかな~。



IMG_2717.jpg

プロの歯磨きの後はなんとなく、行ったことなかった近所のパンケーキ屋さんに入ってみました。
モトヤパンケーキリストランテ

オープンテラスで、パンケーキと色とりどりの素敵なものがのっかったにぎやかなお皿を前に、
婦女子のほころび、を通り越した爆発するような笑顔さんざめく姿を多数目撃しました。
陽気とパンケーキのせい、でしょうか…?



IMG_2720.jpg

その足で関内ホールへ。
久しぶりに生落語会ですよ。
喬太郎師匠ですよ。
いざキョン師ご登場の前にになると、興奮しました。緊張しました。怖くなりました。

なぜおまえが…

「錦の袈裟」は、やはり絶品でしたので、終わった時は、ほっとしました。

だからなぜ…

今夜はこのあと遅く、馬車道のフラメンコ教室に行きます。
なんにせよ、暖かい、というのはそれだけで楽しいものですね。

4月のスケジュール

■大道芸は、気候その他の状況で突然キャンセルする場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。
ヘブンアーティスト


4月 4日(日) 13:00 ~ 15:00 東京都美術館
4月17-22日 シアター・ドルチェ(仁川/韓国) Theatre Dolce(Incheon/Korea)
4月 25日(日) 12:00 ~ 14:00 五条天神前 - 上野恩賜公園
4月 27日(火) 14:00 ~ 16:00 五条天神前 - 上野恩賜公園
4月 28日(水) 14:00 ~ 16:00 五条天神前 - 上野恩賜公園
4月 30日(金) 14:00 ~ 16:00 五条天神前 - 上野恩賜公園

3/6キャンセルのお知らせ

本日3/6、東京都美術館での大道芸は雨天のためキャンセルとさせて頂きました。
せっかくの土曜日に、残念でございます。
またの機会に宜しくお願いします。

みぎわ拝

接骨院

??

ねんざは当初、全治一週間の予定でしたが今一歩で。
最初に行った病院の外科の先生はとても忙しいので、昭和風な接骨院に行ってみました。
暖かいのあてたり、マッサージしたり。
ま、3週間かな…ということです。

3/2 キャンセルのお知らせ

本日3/2(火)、上野公園にて予定していました大道芸は、都合によりキャンセルさせて頂きました。
大変申し訳ありません。またの機会に宜しくお願いします。
みぎわ拝

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。