Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



6/18キャンセルのお知らせ

本日(6/18)予定していた上野公園の大道芸は雨予報のためにキャンセルさせて頂きました。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。
みぎわ拝


7月のスケジュール

◇大道芸の予定

■大道芸は、気候その他の状況で突然キャンセルする場合がございます。
あらかじめご了承下さいませ。
ヘブンアーティスト


7月 2日 (金)13:00-15:00(すり鉢山-上野公園)
7月 3日 (火)13:00-15:00(五条天神前-上野公園)
7月 5日 (月)~7月 26日 "Kleines Fest“ im Großen Garten
(ハノーバー/ドイツ)

多謝「キャバレー青い部屋」

IMG_3038.jpg

12日土曜の未明から夜通し行われた「キャバレー青い部屋」
参加できてとても嬉しかったです。
不思議なご縁での再会や出会いもあり、共鳴、刺激、圧倒その他色んな感情を体験しました。
テキーラで最後の方はよくわからなくなってましたが…
二晩たって、なにかがリセットされた感じがしています。
さて、また漕ぎだしましょうかね。

写真は「テキーラ~ッ!!!」の曲にあわせて延々テキーラを一気飲みするキャバレー最高潮の場面。
このあと明るい朝日を浴びて、荷物を引きずり目指す渋谷駅のトオイコトトオイコト…

本日(というか明日)の青い部屋ラインナップ!

本日深夜(6/12/SAT/00:30AM-05:00は「キャバレー青い部屋」(渋谷 青い部屋)に出演します。
以下のようなタイムテーブルだそうです。
まだあきらめてはいないぞ!
という方はどうぞ、地下の扉を開いて下さいませ~

1:00-1:15 overture
1:20-1:35 紫ベビードール
1:45-2:15 サロメの唇
2:25-2:45 戸川昌子
2:50-3:10 みぎわ
3:20-4:00 フェム+テキーラ
4:10-4:20 コッペリア
4:25-4:40 セクシー
フィナーレ


aoimap.jpg

満員御礼!(6/5阿佐ヶ谷ヴィオロン)

violon.jpg

昨夜、阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、はじめての坂本光世さんとのジョイントライブを終えました。
狭いお店にお立ち見まで出てしまい窮屈な環境で申し訳なかったのですが、たくさんのお客様と楽しい時間を共有できて、わたしも良い思いをさせて頂きました。ご来場頂けたみなさま、本当にありがとうございました。
ご来場断念されてしまわれた方、大変に申し訳ありませんでした。
またこのような機会を増やして参りたいと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

夏の計画

_Migiwa_

夏の旅を企画中。今はっきりしているのは、成田(7/4)→ハノーバー(フェスティバル参加…7/27)→ベルリン(7/28)→ヴェローナ(野外オペラを四夜…8/1)まで。せっかくだからもう一都市…と思うけどきっともう旅人でいる事に疲れてるんだろうなあ…
06-01 21:10

該当の記事は見つかりませんでした。
