Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



11/30 池袋P's Bar ワンマンのセットリスト

年内最後のワンマンは、引き出しの中でほこりをかぶっていた曲を虫干しする意味で並べてみました。
「無茶するね〜馬鹿なの?死ぬの?」なセット・リストになってしまいましたが、ピアノを中村夏子さんが弾いて下さるので、不思議と強気です(?)。

物見高い方、まだ空席ございますので(^▽^;)…どうぞ、オペラの終幕に向かって屍が山と積まれて行く様を観にいらして下さいませ。
詳細はこちらよりどうぞ〜!

11/30(fri)P's Bar セットリスト
1st(ピアノ伴奏)
・「アヴェ・マリア」カッチーニ
・「人形の歌」(ホフマン物語~オッフェンバック)
・「夜の女王のアリア」(魔笛)
・「花から花へ」(椿姫)
・「誰も寝てはならぬ」(トゥーランドット)
・「Wally」(ワリー~カタラーニ)
・「ある晴れた日に」(蝶々夫人)

2nd (アコーディオン弾き語り)
・「カルメン抜粋曲」
・「オ・ソレ・ミオ」
・「カタリ・カタリ」
・「愛の讃歌」
・「群衆」
・「夜のタンゴ」
・「モンテカルロの夜」
・「ポエマ」
ロシア民謡のうたごえコーナー
「一週間」
「トロイカ」
「黒い瞳」
アンコール
「Time To Say Goodbye」


感謝!無事終了〜イケコ プロデュース〜みぎわのLIVE〜

昨夜はさいたまは鴻巣人形のギャラリーカフェ・ストークにて、イケコさんのお世話になって、暖かムードなワンマンライブをやらせて頂きました。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

おしゃれなペンションみたいなカフェで、お店主様、奥様のご協力で、舞台の設置、照明まで入れて頂いて、想像していたよりクオリティの高いライブ環境でした。
音も生音が良く響くので、心地良く歌わせて頂きました。

暖かいお客様の盛大なご声援と笑顔に励まされて大騒ぎさせて頂きました。
またこれからもお会いできる機会がありますこと、楽しみにしております。

反省点として、最後はもう一曲、ちゃんと歌うアンコールがあるべきだったね、というお言葉頂戴しました。
ぜひ、今後に活かして参りたいと思います。

お客様、お店主様、お手伝い頂きました皆様、イケコさん、本当にありがとうございました。

キャンセルのお知らせ(11/23)

本日(11/23)予定していた上野公園での大道芸は、雨天のため、キャンセルしたしました。
またの機会に宜しくお願いします。
みぎわ

11月のスケジュール

【ライブ】

★イケコ プロデュース
アコーディオンで織りなす歌劇な喜劇
〜みぎわのLIVE〜


DATE:11月25日(日)18:300- (開場17:30-)
PLACE:ギャラリーカフェストーク(埼玉県鴻巣)
詳細 | read more.....


★「池袋P's Bar ワンマンライブvol.9」


DATE:11月30日(金)20:00-22:00(途中休憩有り)
PLACE:池袋 P's Bar

マッチ箱のような小さなスペースで
二時間みっちりおつきあい頂きます。
狭いので必ずご予約くださいませ。

詳細 | read more.....




【大道芸】

「第四回 亀有大道芸祭り」


DATE:11月17日(土)


上野公園内でアコーディオンの弾き語りをしています。

※急な天候等によるキャンセルの場合があります。
当日ブログでお知らせしますが、あらかじめ御了承くださいませ。

★11月20日(火)13:00-15:00
五条天神前(上野恩賜公演)
★11月23日(祝・金)14:00-16:00
五条天神前(上野恩賜公園)

該当の記事は見つかりませんでした。
