Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝☆盛況な幕開け!「みぎわ ワンマン・ライブ in 伊勢佐木町 Cafe/dining PLUS vol.3」

以下ライブは新年のスタートを飾るにふさわしくにぎやかに終える事が出来ました。
万障繰り合わせて駆けつけて頂きましたお客様、応援下さった皆様、そして多大なサポートを頂きましたプラスのスタッフの皆様、大変にありがとうございました。
より精進して、もっともっと喜んで頂けるようにならねば!
と決意も新たにすることができました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
感謝をこめて

みま(みぎわ)

※※※
やっとセットリストがまとまって参りました。
第一部「カンツォーネ大行進」
副題〜ラデツキー行進曲もあるでよ〜
第二部「ある姫の物語」
副題〜プッチーニ大行進〜

年末に「かぐや姫の物語」みといてよかったー
もちょっと、客席だいじょぶよ〜

「みぎわ ワンマン・ライブ in 伊勢佐木町 Cafe/dining PLUS vol.3」

【DATE】
2014年1月11日(土)
ショータイム 19:30~21:40 
(途中休憩あり。お店は18:00から空いてます。)

【CHARGE】
¥2000-(御飲食別)

【ご予約】
みぎわにメールでお名前、人数お知らせ下さい。
25名くらいで満席になりますので、
お早めのお問い合わせお待ちしています。
メールフォーム→ http://www.migiwa.info/contact.html

【PLACE】
cafe/dining +PLUS 電話: 045-242-2201
[MAP]
横浜市中区長者町6丁目111エクセレントⅧビル6階(一階 天下鳥}

plus.jpg

スポンサーサイト

2014☆開幕おめでとうございます!

2014年!あけましておめでとうございます!

旧年中は本当にお世話になり、大変にありがとうございました。

2013年は、クラウン・ショー「副交感神経」、また、
「トリオ座-M-」(打楽器とピアノと道化のコンサート)という、新しいユニットの公演を実現できたことが、大きな収穫でした。

2014年は、この産まれたばかりのユニットをよりブラッシュアップさせ、少しでも多くのお客様に観て頂ける機会を作っていこうと思っています。
どうか本年も宜しくお願いします。

尚、新年二月のクラウン・ショー「副交感神経2」の公演を期に、主に海外のお客様に呼んで頂きやすいように、クラウン・ネームを”みま”に改めることにしました。

すでに"みぎわ"で定着している場面では無理に変えて頂く必要はございません。徐々に新しい名前が浸透すればいいな、と思っています。
もし今後、新規のご提案をして頂く機会があれば、

「ミュージック・クラウン みま」

としてご紹介頂ければ幸いです。

本年も様々なお世話になってしまうかと思いますが、どうか宜しくお願い申し上げます。

みま(みぎわ改め)近景
mima_l.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。