Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


うっすらとお知らせ

鬼を笑かします。
来年、5~6月、ひっさしぶりに
ソロ作品の公演をやらせて頂くことになりました。

チカパン様からお誘い頂いた
「パントマイムウィーク」のどこかにはまる予定。
色んな方法でチケット買ってくれくれ言うことになると思いますが、
どうか!どうかひとつ!
よろしくお願いします。

今のところ自分の作品は

小さなアコーデオンで名曲を弾きまくるんじゃないかなあ…
ボー( ▽ )o〇O

あと、オペラの名曲も歌いまくるんじゃないかなぁ…
ボー( ▽ )o〇O




マイムは…( ̄ー ̄?).....?????




…詳細はおいおい、マメにお知らせして参ります。
よろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

該当の記事は見つかりませんでした。
