Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



みつあんず


今日は写真の友達が3人も来てくれて、普段は土日のお馴染みさんもいらして、おかげさまでお客さんもたくさん集まってくれて、8月最後の上野がにぎやかに飾れました。

集まって下さった方、聴いて下さった方、すべての方々、本当にありがとうございました。

写真は友達の浅草みやげ。
みつあんず、はんぱなく甘いっ

「甘いものを食べていい思いしたんだから、
虫歯になる怒られる肥満危険、というリスクは当りまえだよな?!」
という容赦ない甘さ。
ありがとう?(^O^)

該当の記事は見つかりませんでした。
