Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



師匠その2



クラウス・ノミは、汎マイム工房のスタジオにアルバムがあって(LPレコードだったなぁ…ははは~ん)、レッスンで唇が紫になるまで延々と体をいじめるときのBGMだった。

最近また小さなマイ・ブームが来ていて、アルバム(さすがにCDだが)を購入したり、画像をDLして待ち受けにしていたりしていたのだけど、そういや、動画もあるはず、と探ったらぞろぞろ出てきた。

これ↑亡くなる半年前らしいけど、一番、素敵。
オーケストラバックだ し。
衣装も表情も…。

でも狭いショー・パブみたいなステージでやってるのもうじゃうじゃあって、良くも悪くも色んな思いがこみ上げてくる。

普通のテレビ番組にゲストで出てくるのは↓
…シュールだ…



ちなみに「師匠その1」はこちら

該当の記事は見つかりませんでした。
