Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


永田町の空



ヘリコプターがびゅんびゅん飛んでましたが、
わたしが撮ろうとするとフレームアウトしていきました。

よりによってこんな晩にこんなところで落語会、(゜m゜*)プッ

テレビ無し生活3年になりますが、世事は高座で噺家さんから聞いて知ることが多かったりします。今日もそうでした。

…最新ニュースを寄席小屋で知るなんてまるで江戸時代みたい♪(違?)

とは関係なく、怖いくらい喬太郎さんにはまってるんだけど、大丈夫かなあ・・・



ついでに、私の青空。
あ、髪切った?

該当の記事は見つかりませんでした。
