Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



ブエノス・アイレスの匂い


友人の女優長浜奈津子さんがボーカルをつとめるタンゴのバンド「エスタモス・アキ」田辺義博さんのCDが出たので、記念ライブに行った。

田辺さんが考えられる最高のメンバーということだったそうだ。
伸び縮みするウネリ、みたいのがすごかった。
なぜか

異国の港町の匂いがしてくるような気がするのだ。
貧しかったり辛かったりするんだろうな、
そういうところで歌になるような人生は。
それでいて気高くて香り高い。
なぜか

盤面がおいらの撮った写真なんだと。
言われなかったら一生気がつかなんだ。

該当の記事は見つかりませんでした。
