Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



夢の国シンガポール

記念写真屋さん撮影/ジュロン・バードパーク

以下は自分の旅行写真
VQ1005/ラッフルズ・ホテル

VQ1005/チャイナタウン

VQ1005/チャイナタウン

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/リトル・インディア

VQ1005/ホテルのカフェ

VQ1005/ホテルのプールサイド

VQ1005/美術館のカフェ

VQ1005/ロネ&ジジと静香さん@香港カフェ

VQ1005/Shizuka@Mrina Square

VQ1005/最後の晩餐@ブギス

VQ1005+Fisheye/ロネとニック(プロデューサー)@ブギス

VQ1005/まーらいおん

VQ1005写真は肉眼で見るより旅情風味なな。
シンガポールは、暑い。けど緑多くて人が少ないから過ごしやすい。
シンガポールは、寒い。どこも冷房効かせ過ぎ。
シンガポールは、チャイナとインドとマレーとヨーロッパを地下鉄で廻れる。
シンガポールは、何食べてもおいしい。
シンガポールは、花とスパイスの香りでいっぱい。
シンガポールは、ぱらだいす。

以下は携帯写真。
iPhone3G/スーパーのフードコート

iPhone3G/夜、屋外のフードコート

フードコートばっか(^▽^;)
ていうか、ほとんど食べてばっか(^▽^;)

該当の記事は見つかりませんでした。
