Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



ふなあすび(初★動画)

6/5(木)6(金)、3年ぶりソロ舞台公演
"パントマイムウィーク3"~銀座9thAve.4th street~
詳細とご予約はこちらからどうぞ!
心からお待ちしております~

横浜に来て、初めて船遊びをしました。→マリンルージュ



遊びじゃなくて仕事の打ち合わせだったんでした(汗)
が!



…楽しかった。



VQ1005を初めて動画モードにして撮りまくっておりました
たくさん撮ったなかから、
ここがどこの海なのか、わかりやすいものをセレクト!










なんなんだ、さとうのふるさとって?









ベイブリッジとかじゃねえのかよ?









べいぶり。


粗い画が売りのVQ1005+あいにくのどんより空。
なんだかグレートーンですが、実際は風、波、揺れ、潮の香り、港の風情、感じてるだけで楽しかったです。ハマに来たらオススメ~

該当の記事は見つかりませんでした。
