Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


パントマイムウィーク3終了

本当にありがとうございました。
おかげさまで無事、全ストリート、盛況のうちに終えました。
盛大なお祭りが終わってしまいました。
寂しくなんかないわ!(やせがまん)

たくさん課題もいただきました。
あらゆる種類の想像力に刺激を受けました。
これだけ並ぶと、つい、自分の尺度をまさぐります。
でも、どんな表現もあっていいのね。
生命の燃焼が感じられるものは、どれもすばらしいものだわ。

ただあたくしに関しては、

「美しいものしか舞台にのせたくない」

みたい。
これがずいぶんとはっきりしたことも、収穫でございました。

一人の公演に多くの人から気にしてもらって、
良い環境を整えてもらって、
事務局、実行委員会の皆様には大変感謝。
そしていつもありがとう、のお客様も、初めましてのお客様も、
わたしに興味を持ってくださって、本当にありがとうございました。

もっと燃やしてみたいと思っておりますので、
今後とも、ぜひよろしくお願いします!

みぎわ拝

該当の記事は見つかりませんでした。
