Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



明日から本番!


世界中と日本中から道化が集まります!
4月4日(土)13:00/18:00/4月5日(日)15:00
シアタークラウンフェスティバル in 東京2009
詳細はこちらから!


IMG_0464.jpg

yen.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0479.jpg
iPhone3G/normal

道化がずいぶんたくさん出ますからね。
お気に入りがきっと、見つかると思いますよ。
詳細はこちらから!

早めに寝よっと。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://divamigiwa.blog40.fc2.com/tb.php/294-7e3df30f
シアタークラウンフェスティバルin東京2009
シアタークラウンフェスティバルin東京2009に行ってきました。クラウン関係の友人のサクちゃんとぶっちぃさんが参加ということでこれは見逃せません。ソース・ワークショップが終わったらダッシュで会場に行ったのでした。クラウン劇がこんなにも面白いなんて!びっくりで...
該当の記事は見つかりませんでした。
