Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


億万長者と貴族

tonjiru.jpg
Photo Booth/camera bug/Helga
ゴロゴロ汁(ほぼ豚汁)
豚コマ、人参、大根、小松菜、豆腐、油揚げ


中世コスチューム・プレイは見逃せませんから、「ある公爵夫人の生涯」なんて、とっくに見ちゃいました。適度な泥沼と美しい衣装とセットで、大変楽しゅうございました。

昨日は真逆な世界「スラムドッグ$ミリオネア」を観ました。
軽快なリズムでぐいぐい引き込みながら、途中途中で、極限状態の人間をさくっと…
'極限'を'さくっと'…
人間を描くということは、すごいやってるんじゃないかなー

今は「天使と悪魔」を待ちわびています。
前作「ダ・ヴィンチ・コード」の原作に熱中してしまって、ものすごい期待して観に行ったら、ちょっと肩すかし、という定番コースでしたが、それでも、熱にうかされるように、興奮させる何かがあるんですよね。今回も原作はとっくに読んでしまって、引っ越しの時にブックオフして、もう手元にないくらい時間がたっていますが、熱は残っているので、楽しみです。

あれれ…?
明日は晴れるのですね。
土日も晴れてくれるとありがたいのだけど…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://divamigiwa.blog40.fc2.com/tb.php/309-0fef984a
該当の記事は見つかりませんでした。
