Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとにびっくり高円寺

IMG_0873.jpg

IMG_0889.jpg
iPhone3G/camerabug/cinema

une.jpg
by Une

「高円寺びっくり大道芸2009」で出会ったお客様、本当にありがとうございました。
初年度なのにすごいお客様の数で、
はじっこの方でもちゃんと集まってくれて、
しかも、とてもちゃんと観てくれて、
ずいぶん久しぶりの友人がお客様に混じっていたりして、
メークのまま、カフェに座ってお茶していても浮く事もなかったりして、
本当にびっくりすることばかりでした。
毎年続いていくことを心から願ってしまいます。
本当にありがとうございました!

わたしは明日は池袋、明後日は船橋、そして週末は日立。
それらが終われば6月のPW4に向けて稽古の日々となります。

またお時間ありましたらお出かけ頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました!

-3 Comments

nakamura says..."「とってもおもしろかった」と声をかけた男性より"
初めて開かれた高円寺の大道芸まつりを楽しみに見にいった通行人のひとりです。いろいろ見てそろそろ帰ろうと自宅方向へ足を向けたらあなたのショーに出っくわしました。あまり笑わない家内までひきづりこまれるように一緒に大笑いをしました。いろいろあった芸のなかで際立ってよかったです。
帰り道、どういう経歴の持ち主なんだろねと二人で話がら帰り、このHPを開いた訳です。すごーい!
いろいろ努力をされているのを知りました。これからも健康に気をつけられ、がんばってください。
2009.05.05 09:58 | URL | #- [edit]
shiomi says..."お疲れさまでした!"
高円寺での二日間、お疲れさまでした!
スタッフとしてはあまりお役に立てなかったように思いますが、間近でみぎわさんのステージを見られて楽しゅうございました。
今度は観客として楽しみに行きたいと思います。
連日のステージ、お疲れの出ませんように。
2009.05.05 16:45 | URL | #6AWUBD.o [edit]
みぎわ says..."ありがとうございました!"
>nakamura様
コメントありがとうございます。
そして高円寺びっくり大道芸では一緒に盛り上げて頂き感謝で一杯です。
高円寺のお客様はわたしの芸人人生の中で最高でした。自分の能力以上の演技ができていたかもしれません。
今後とも、何かのついでにお立ちより頂ければ幸いです。
奥様とも、お元気でお過ごし下さいませ。
本当にありがとうございました。

>shiomi様
二日間、ハードにこき使ってしまい、大変お世話になりました。嫌な顔一つせず、お手伝い頂けて、とても助かりました。
腕や腰は休まりましたでしょうか…?
お仕事、その他、お忙しいとは存じますが、お体に気をつけて、ご活躍お祈りしています。
いずれ今度は正面からご覧頂ける時をなんとなく心待ちにしております。
本当にありがとうございました。

2009.05.05 23:31 | URL | #LP8pmlqE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://divamigiwa.blog40.fc2.com/tb.php/314-fe7855d2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。