Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アコーディオン・ソロ演奏会

昨日は、朝トイレットペーパーを切らし、買い足して玄関横のトイレに装着、その足でヘアサロンに向かい「今日は時間ないのでカットだけ」にしてもらい、そこで「JR止まってるらしいよ」の情報を得、「だったらもう終わって下さい」とさらに急いでもらい、その足でヘアサロンとは逆方向に戻り地下鉄に乗ってチラシ折り込みのため新百合ケ丘の劇場に向かう。そこで500枚の折り込みをすませ、そのままアコ教室の先輩五十嵐美穂さんのリサイタル会場目黒に向かう。受付のお手伝いをして、演奏会を聴き、帰途につく。





あ、フラメンコ教室に欠席伝えるの忘れてたっ!





IMG_0952.jpg

iPhone3G/camerabug/1974

リサイタルは、元々技術力がずば抜けてる人が、愚直に、地道な努力を積み重ねて一年に一度満を持して臨むので、それなりの凄みがあるのです。
これをずっと続けられたら、何もかなわない。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://divamigiwa.blog40.fc2.com/tb.php/317-ed60f4e6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。