Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


松本城

IMG_2044.jpg
撮影:ちゅうサン

昨日は松本大道芸、暖かいオープンなお客様が大勢詰めかけて下さって、第一回とは思えない盛り上がりでした。
みぎわのショーに来て下さったお客様、稀少な出会いでしたね!
本当に、ありがとうございました~♪

今朝、『あずさ』に乗る前に、チラッと松本城に行きました。
ほんと、行っただけですが(^▽^;)
もう、松本の空は、すっかり秋色でございました。

-2 Comments

ポケ太 says...""

まつもと街なか大道芸で初めて、みぎわさんのパフォーマンスを拝見しました。

みぎわさんを初めて知ったのは
去年、都内で開催された、三茶de大道芸のパンフレットです。
気になったものの周りきれず、松本で初めてお会いできました。

とても楽しかったです。
 ※特に、ファスナーが上がらなかったり、ファスナー下げるのも下がらなくて、ホセ君に下げさせてる所が私は面白かったです。

またお会いできる日を、楽しみにしています。
お疲れ様でした。
2009.08.25 09:59 | URL | #- [edit]
divamigiwa says..."ありがとうございました!"
ポケ太様
松本でご覧頂き大変にありがとうございました。
三茶は去年出ていないので。他のフェスティバルかな…?
今年は三茶ではステージで、バラエティ・サーカスに出演します。
チャンスがあったらご来場下さいませ。
迫力の生演奏と様々な大道芸人が交差するドラマティックなショーになる予定です!
本当にありがとうございました!
2009.08.25 10:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://divamigiwa.blog40.fc2.com/tb.php/375-c059a008
該当の記事は見つかりませんでした。
