Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


Incheon Clown Mime Fes.'09/仁川(インチョン)のフェスティバル

with-artists-M-title.jpg

記念撮影
共通語は片言の英語。
韓国人と日本人が英語で話してるのが、不思議だったみたい。
そういう彼らはスペイン語…

本サイト、Photo Gallaryの画像、追加しました。

-2 Comments

lirong says...""
去年、今年とインターナショナルな活躍が続いていますね。
ギャラリーも拝見しましたが、
最近のお写真、より生き生きとステキに見えます。
2009.11.07 21:15 | URL | #d58XZKa6 [edit]
migiwa says..."Re: タイトルなし"
lirong 様

ご無沙汰しております。お元気ですか?
> 去年、今年とインターナショナルな活躍が続いていますね。
そうなんです。今年は最後にタイへ来ます。

> ギャラリーも拝見しましたが、
> 最近のお写真、より生き生きとステキに見えます。
本当にありがとうございます。
インチョンでは特に、いい舞台+素晴らしい照明+ノリの良いお客、という三点セットで、大変調子に乗って帰って参りました。
帰国すると、なにかと過酷な日本で、天狗になりかかった鼻をへし折られますが…(^▽^;)
2009.11.07 21:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://divamigiwa.blog40.fc2.com/tb.php/406-096dae27
該当の記事は見つかりませんでした。
