Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


浅草、ありがとうございました!

IMG_2499.jpg
終演後、浅草雷門仲見世通りにて。

昨晩は浅草銀幕ロックでの「ボードビル・オン・ザ・ロック」に、ご来場ありがとうございました。
意外なお客様にお会いできて嬉しかったです。

なんともxxxな空間で、xxxな演目の目白押し。
わたしはいつの間に、こんな森に迷い込んだのか…
でも、まあ、嫌いじゃないしな。
いや、むしろ好きじゃないか?
じゃなくて、
のぞんでここへやってきたんだろ?
この、好きものがっ!

というわけで、みぎわの「ナイト・メア」の引き出しがここにめでたく開きました。
ぱっか~~~~ん

***

今日、都美館に、わざわざお運び下さったお客様も、ありがとうございました。
いつも本当に、ありがとうございます。
皆様に、とても、助けられております。
本当に。

***

明後日から、約一週間、30℃の国(タイ、バンコク)にて、大道芸フェスティバルに参加してきます。
帰ってくる頃、日本は寒いですか?
イチョウはまだ輝いていますか?

IMG_2486.jpg
先週@上野公園

IMG_2502.jpg
今週@上野公園

-2 Comments

い says...""
素晴らしいショーを堪能させていただきました。

 タイ  1度は行ってみタイ国の一つです。 
2009.12.07 20:57 | URL | #- [edit]
migiwa says..."Re: タイトルなし"
> 素晴らしいショーを堪能させていただきました。
>
ありがとうございました!

>  タイ  1度は行ってみタイ国の一つです。
私も初めてなので、楽しみです。 
2009.12.07 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://divamigiwa.blog40.fc2.com/tb.php/415-824573e6
該当の記事は見つかりませんでした。
