Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


Theatre Dolce in Incheon ~ シアター・ドルチェ (仁川/韓国)

IMG_2861.jpg
シアター・ドルチェ

IMG_2848.jpg
パンフレットとか…

こんな感じでやらせてもらっています。
カンサハムニダ!

せっかく痩せて来たのに、こちらで毎夜毎夜大層なごちそうを頂くので、やばいです。
遠慮を覚えないといけませぬ。

-2 Comments

編琉 says...""
ふふふ~
美味しいよね!韓国料理!!
やばいよやばいよ~
2010.04.19 18:54 | URL | #- [edit]
divamigiwa says..."Re: タイトルなし"
> ふふふ~
> 美味しいよね!韓国料理!!
> やばいよやばいよ~

いや、まじお願いしましたよ。
「もう、くわせんでくだせえ」って。
このわたしが…(涙
2010.04.20 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
