Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


満員御礼!(6/5阿佐ヶ谷ヴィオロン)

violon.jpg

昨夜、阿佐ヶ谷ヴィオロンにて、はじめての坂本光世さんとのジョイントライブを終えました。
狭いお店にお立ち見まで出てしまい窮屈な環境で申し訳なかったのですが、たくさんのお客様と楽しい時間を共有できて、わたしも良い思いをさせて頂きました。ご来場頂けたみなさま、本当にありがとうございました。
ご来場断念されてしまわれた方、大変に申し訳ありませんでした。
またこのような機会を増やして参りたいと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

坂本光世さんは素晴らしいアコーディオン・プレイヤーであると同時に、編曲にも優れた才能を発揮されます。
ホルストの「木星」など、アコ譜のない楽曲をオリジナルのアレンジで初披露されました。今後もぜひ、数多くのアレンジをして、アコ譜を後世に残していって頂けたら、アコ弾きにとって大変な財産になりますね。
わたしには難しすぎて弾けそうにない譜面ですが…( ´△`)

それにしても自分のつたなさと言ったら…
アコーディオン下手ですね~(^▽^;)
本当に精進しなくてはなりませぬ。
切実に反省いたしました。

良いも悪いもあわせ飲んで、寛大に受け止めて頂いたお客様には本当に感謝で一杯です。
再度のお願いではありますが、今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

みぎわ拝

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
