Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


フェス写真

ドイツのお客様は論理的に成立している面白い事じゃないと笑わないんですよ、怖いですよ。
随分鍛えられました。でもまだまだ改善の余地があるので、修行は続きます。

いくつか写真を…

Rosemie
仕事中はおばあさんになります。
実際は同い年でした(^▽^;)
Rosemie.jpg



Csaba
Jigalov&Csabaというクラウン・デュオのシャバさん(蝶ネクタイ)。
シャバさんはホワイトクラウンの役割なので、徹底的にダンディー。
フルートを演奏したり(黒いオルフェ!)歌(マイ・ウェイ(笑))を歌おうとすると、相方のジガロフ(とても有名なクラウンなんですって!)が邪魔します。
わたしシャバさんのキャラクター、大好きなんで、ちらちら盗み見てしまいます。
Csaba.jpg



'Anda la Banda'というベルギーのフラメンコのグループのうちの一人。
メンバーのオリジンは様々な感じです。
flamenca01.jpg



とりあえずわたしはここでも白い(笑)
flamenca02.jpg



'Les Du Tunnels' というフランスのパントマイムの集団。
とても評判がいいのでぜひ見てみたいです。
french.jpg



楽屋にて、ロゼミーと。暗くなってから嵐が来たので、フィナーレは中止。
雨が落ち着いてから帰ろう、とみんなで楽屋で溜まっていました。
dressingroom.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
