Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



ろっぽんぎなう~@酔っ払い




ゆんべのことだ。
おらろっぽんぎさいっただ。
「えーらいふ」っちゅう、しゃれ~た酒場にいっただ。
大道ゲイの知ってる人たちがぞろぞろ登場していただ。
のわりに飲んだり食ったりする以外は投げ銭だけだったさ。
ゲイニンはもうかってないね、あれ、ぜんぜん。
でもおらも来月出るかもしんね。
酔っぱらってでるかもしんね。
たとえばこんなやつ、やんべ。
生演奏つけてくれるそうだ。
ぜいたくだ~

a-Live×天国's 小夜曲
"へブンス・セレナーデ" vol.2

-2 Comments

yamazakura says..."タイトル"
来月いつ頃の出演ですか。
2011.01.29 20:45 | URL | #X08XrMXQ [edit]
divamigiwa says..."Re: タイトル"
yamazakura様
コメントありがとうございます~
> 来月いつ頃の出演ですか。
2/23(水)になります。19時~22時くらいまで、前半はソロを中心、後半はコラボ中心にやるみたいです。
実験段階の企画なのでチャージ無しですが、音楽ディレクターHIBI★Chazz-Kの演奏は一流ですし、その他も贅沢なアーティストが勢揃い。平日ですがもしお時間なんとかなればぜひご来場下さいませ!
2011.01.29 23:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
