Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

「さくパン26」無事終了。感謝

migiwa03.jpg

「さくパン26」おかげさまで無事終了いたしました。
ご来場頂いた方、気にして頂いた方、大変感謝申し上げます。

昨年より都美館の工事、そして今年からは上野公園の工事と、今まで噺家さんなら寄席修行のような、日常的に人前で切磋琢磨できる場所としてきたところがほとんど無くなってしまいました。
生活が変わって、じゃあ、何をするかと言えば、ついつい家でゴロゴロ…( ぉぃ
これではいかん!
と思い立ち、さくパンの舞台を利用させて頂くことに。

献身的なマイムリンクのみなさまの協力により、大変貴重な機会を頂き、とても勉強になりました。
また、来月ももっとブラッシュアップとシェイプアップを心がけ、挑戦して参ります。
どうかお時間のある方はお運び頂ければ幸いです。

「さくパン27」
日時:3月18日(金)
開場:19:00 開演:19:30
出演者 :みぎわ、藍木二朗、島留美※ミニレクチャー
堀淳一(PMCマリオ)、ゆるみ(TOKYOマイムカレッジ)
場所:PA/F SPACE(パフスペース
東京都新宿区馬場下町18 フェニックスビル3F
入場料:¥1,000.-(特別価格)
ご予約・お問い合わせ:
1 ) お名前(フリガナ)2 ) 日時 3 ) 枚数  4 ) ご連絡先電話番号
以上を明記してご予約下さい。 
メール予約:sakufes@gmail.com
電話:080-3345-4028
主催マイムリンクのホームページ:http://pantomimeweek.com/

寄席のように、5組が一人一作品(10~15分)ずつ、披露します。
私以外は正統派なパントマイムのことが多いですが、いずれにしても珍しい世界。
驚きもありますが、同じ人間ですから、共鳴もすることも。

最初は自分の価値観とずれていても、いつしかそれを取り込んでいたり、自分の引き出しにしまったりしていることもあります。

かるぅ~いカルチャーショックを味わいに、さくっとお気軽にお立ち寄り下さいませ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。