Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト


横浜大道芸2011「右手の義援金」報告

先週末の横浜大道芸2011、ご来場誠にありがとうございました!
主催からご連絡あって、「右手に義援金を!、左手に投げ銭を!」と呼びかけさせていただいた、右手の方が、1,521,402円集まり、横浜市を通じて現地に送られたそうです。
よかったですね!
大変にありがとうございました!

わたしはちょっと離れた場所でこっそりやっていたので、おなじみのお客様に守られて、新ネタを試す等好き勝手にやっておりました。暖かいヨコハマにて、貴重な機会を頂きました。
みぎわを観に来て下さったお客様、またの機会にお会いできますこと、楽しみに、精進を重ねて参ります。
大変にありがとうございました~!

みぎわ拝

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
