Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



11月20日(日) 『ポップの境界線vol.5』出演のお知らせ

11月20日(日)
『ポップの境界線vol.5』
「今回は暗めなアコースティックな人ばっかりです!」とのこと。
主宰のイーガルさんは、青い部屋ですれ違っていた現代音楽のピアノストさんです。
各出演者の雰囲気もぜひ、リンク先でご覧下さいね!
とっても質の高い大人な夜をお楽しみ頂けそうで、わたしもすごく楽しみです。
ご予約(みぎわにメール)→http://migiwa.info/mail.html
お待ちしています~!
【日時】11月20日(日)18:30開場/19:00開演
【出演】みぎわSOZORO/天国/イーガルあやちクローデル
【場所】らいぶはうすの鈴ん小屋(池袋)
【Ticket】前・当共に¥2500(1D付)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
