Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年のまとめ、はいりま~す。

migiwa02.jpg

↑12/16(金)「さくパン34」~『オペラ座ののど自慢2』より
(この公演のレポート→ブログ「マイムリンク」~「さくパン34」レポ!)


今年は上野の大道芸の場所が減って、不景気でイベントが減って、震災でさらに景気が途絶えて、仕方がないので、お稽古ごとをお休みして、一日中部屋にいてネットで映画見たり、畑耕したりしていたら、太った。

作品については、とにかく探る、掘る、をしたくて、無謀な試作品の見切り発車を、「さくパン」でたくさんやらせてもらった。

手応えのあったネタは「アラアラ・ライブ」や「P's Barのワンマン」その他の単発ライブで再演を重ねてみた。

ゴミもでたが、何も出ないよりは価値があり、
ネタがない時も無理矢理なんかやれば、価値になるということを学習した。

もっと大きな収穫は、捨てていいことと、絶対いるもの、があるということで、
そのうち捨てていいものが99.9%ぐらい、ということ。
掘って探ったはいいが、出てきたもの全部いりません、てことでした、あ~あ。

ということで来年は、何もしません、ということをするのでしょう。
想像するだにオソロしい、ムキダシのアフォが姿を現すのでしょう。

オレは、
はっきりいって、
怖い。

怖いもの見たい方、また引き続きライブにお運び下さいませ。
明年もどうぞ宜しくお願いします。

愚拝

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。