Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



街宣パフォーマンスのお知らせ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いよいよ月末に幕を開ける、パントマイムウィーク3「銀座9Ave.」
待ちきれないあなたのために、5月18日に告知パフォーマンスをやっちゃいます。
今度の日曜日、お昼は有楽町、夕方には渋谷の街角に繰り出します。
大道芸じゃないですよ・・・誤解のないよう、あくまで告知イベントです。
でもこれだけのメンバーが揃って、何かが起こらないはずがない?!
休日の午後、粒ぞろいのマイムアーティスト達に会いに出かけるのはいかがで
しょうか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

集団で街中に出て白い目で見られたり、
後ろ指を指されたりしながらチラシを配ります。
せめて石は投げないでね~

6/5(木)6(金)、3年ぶりソロ舞台公演
"パントマイムウィーク3"~銀座9thAve.4th street~
詳細とご予約はこちらからどうぞ!
心からお待ちしております~
パントマイムウィーク公式ブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「銀座9Ave.」オープニングイベントは5月28日!

パントマイムウィーク3のオープニングはたった一度きりのスペシャルナイト♪
これも、あれもぜーんぶパントマイム!この充実っぷりはハンパないよっ。
世界に通用する人気マイムアーティスト達の代表作の競演の数々。

そしてここでしか観られない特別企画!
「チャップリンとパントマイム」は映像とパフォーマンスの奇跡のコラボ!

このイベントの帰り道、パントマイムってすごいんだよ!ってきっと誰かに伝え
たくなりますよ( ゜ー^)v

オープニングイベントのチケット(¥1500)のご予約はこちら。
●事務局Eメール:pantomimeweek@gmail.com
○tel.:090-8048-7571(阿部)
 ※予約受付締め切りは5月25日まで。

公式ブログ
http://pantomimeweek.com/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

該当の記事は見つかりませんでした。
