Mima's Blog

ミュージック・クラウンみまの日記



パントマイムウィーク3"銀座9Ave."

昨年末よりうっすらと告知してまいりました、パントマイムウィーク3 ”銀座9Ave.”、詳細が出ましたので、お知らせします。
以下サイトでずらずら~っと並んでおりますよ~
ぅおー、身内的には名だたる人々てんこもりでんがなまんがな

Pantomime Week

わたしの出演は

【オープニングイベント】日時:5/28(水)19:00開演
※スペシャルプログラム
出演:JIDAI / 京本千恵美 / みぎわ / 毒マイム / 細川紘未

【4th st.】日時:6/5(木)・6/6(金)19:00開演 
出演:みぎわ / ななな

の三日間になります。
もっぱら、照準をこの日に絞って、
傾向と対策を練っておりますよってに、
ぜひ、どうかひとつ!( ̄▽ ̄)ゞ

お問い合わせMAIL

該当の記事は見つかりませんでした。
